11日のランチとケーキ

PICT0193.jpg


なんて綺麗なケーキでしょうか!

みなさんにお出ししたケーキはカットする前はお花のようでした。

キッシュはお豆腐とアンチョビ。

どちらも、おかげさまで早い時間に完売となりました。どうもありがとうございます。

予定にはなかったのですが、18日もケーキを用意することにしました。

また違うケーキ(2種類)ですので、お楽しみに!!

ケーキとキッシュを作っていただいたpieni tytto(ピエニトット)さんは名古屋千種区にあるお店です。詳しい場所はこちら→

PICT0192.jpg


キッシュにプラスしたサラダとスープはcdpスタッフのgonシェフによるもの。

今日のスープはカブとセロリとカキでした。寒い日のスープはあったまるので嬉しいです。



blogでレシピを公開してますので、みなさん作ってみてください。

4日のレシピ→春キャベツとカリフラワーのスープ

11日のレシピ→カブとセロリとカキのスープ&サラダ

まかないレシピ

まかないのスープがおすすめです!!gonちゃんごちそうさまでした。