ゆいちゃん はんなり

PICT0172.jpg


4日はluluのyuiちゃんが着物でお手伝いに来てくれました(ほんとは無理やり来てもらったんだけど…いつもありがとう!yuiちゃん)。

何故着物かというと、和本の柄の着物を着てみんなをビックリさせたかったから。でもうまく着れなくて、代わりに違う着物で登場。私たちが「早く来てー!」って言ったからきっと慌てて上手に着れなかったんだね。

いつも、みんなにさりげなくお菓子やパンを届けてくれたり、お手紙をくれたり、お花をくれたり。それは人を想う気持ちがあるからできることだと思う。

見習いたいところがいっぱいの人なのです。





↓これが、和本の柄の着物!!!かわいぃ〜☆

PICT0162.jpg