ごちそう日記

新しいパソコンで写真をアップしようと

さっきまで、がんばっていたのだけど

サイズがバカデカイまま、修正できないので

断念。。。



ごちそう日記を書こうと思ったのになー。

文字だけだと伝わらないなー。



コリスでごちそうをおなかいっぱい食べたことと

スガマチ食堂のランチが美味しかったことと

トマトパスタを作ってもらったことと

1パック1260円!もするイチゴサンドを食べたことと

父の定年退職祝いに、お赤飯、すき焼き、紫野和久田のさば寿司、

ケーキを食べ、日を改めて、桜池でお刺身や山菜のてんぷらや

地鶏を生ビールとともにいただき、再び定年退職を祝ったことなど。



あー、おいしかった!



ごちそうさまでした。