椅子が来た

pict0268.jpg




机と椅子を購入したのは、一ヶ月ほど前のこと。



机はすぐ手に入ったのだけど、椅子は一ヶ月先にならないと

入荷されませんと言われ…。

やっと入荷のお知らせをもらったので取りに行ってきた。



家具屋さんには、店員さんが一人しかいなくて

車までは運べない、と言われたので、

お店の横の通路から、自分でかかえて表の道に出ようと

椅子を運んでいたら、ドアがあって(しかも「引く」ドアだった)

開けられずに困っていたら後ろから、

「開けましょうか?」って声がしたので、

てっきり店員さんだと思って

「すいません」って言って開けてもらっていたら、

なんだか見たことある辮髪!!!!!→(クリック!)



「ヨース毛くん!!」

ザッハトルテのヨース毛くんだった!

ほんとの話です。

あー、ビックリ!

助かったよ、ありがとー。



家具屋さんの入っているビルでライブだったみたいです。





pict0269.jpg


minaのクッションがぴったりだった!わーい。