ひなぎく つながり

PICT0203.jpg


la reine reinetteさんの「LOVE CINEMA」展を見に行ってきました。

今回は映画のイメージから洋服をデザインするという新しい企画。

今までになかったメンズの服もあり!!待っていた男子も多いのでは?しかも「さらば青春の光」からのモッズなポロシャツですからね。



PICT0196.jpg


先日観た「ひなぎく」もフューチャーされていました。

他にも「マイ・ガール」や「ニキータ」などテイストの異なる洋服が映画という枠組みの中できちんとまとまっていて、おしゃれ心くすぐられました。「LOVE CINEMA」展は5月7日までです。詳しくはこちら→



PICT0201.jpg


la reine reinetteの展示を見たあと、やっぱり「おしゃれは大切だ」そして「おしゃれは足元から」などと言いつつ、かわいい靴下を求めreinetteのyuriちゃんに教えてもらったお店へ。

ANTIPASTの靴下に心拍数が上り大興奮。友達と「かわいい〜!」を連発。ずっとかわいい靴下を探していたので、やっと見つかって感激でした。yuriちゃんありがと!



PICT0210.jpg


勝負靴下。