パンの本のイベントがあります

File0001.jpg


「京都のパン屋さん」

Cpin*Cinq 著

mille books 刊

2006年5月15日 発売

定価 1200円+税

ISBN:4−902744−12−0 C0077



Copin*Cinqはコパン サンクと読んで、京都に住む五人のユニット名。

これに私も入っているというわけです。



京都に住む私たちは、「おっ!ここのパン屋さんはおいしいな!!」と毎日の生活の中で人知れず発見しています。 

それを友達とか家族に「おいしいパンを見つけたの」って時々小さな声で話していました。それが、「京都のパン屋さん」という本の形で、みんなに大きな声で伝えることができる。それは、なんともワクワクする出来事です。



本の発売を記念して、4月20・21・22日に京都北白川にあるtrico+にてイベントを行います(13:00から18:00まで)。本はもちろんですが、本に出てくるパン(一部店舗のみ)の販売もあります!!

パンカフェでゆっくり「京都のパン屋さん」のページを開いてみてください。