[]プレゼント

PICT0373.jpg


母の退職記念に映画と食事をプレゼントしました。

映画は「かもめ食堂」。まぁ、私が見たかったというのもあるけど、母も気に入ってくれたようです。↑これは映画のパンフレット。



PICT0365.jpg


食事は錦市場にある「hale」で野菜のせいろ蒸しと、ゆばあんかけ丼、おばんざい、おとうふ、番茶。野菜は塩orポン酢でいただきます。



PICT0363.jpg


PICT0368.jpg


六曜社にて。揚げたてのカリッとドーナツとコーヒーで休憩。



PICT0372.jpg


無印良品で「fukuro」という商品にスタンプを押しました!詳しくはコチラ→。とりあえず「CAFE DE POCHE」って押してみました。母は「あんたは決まり文句があっていいなぁ」と言っていました。たしかに…。