前言撤回

わたくし今年は浴衣を買わない宣言をしていましたが、

その後も浴衣売り場をせっせと覗いていたわけです。

高島屋(京都店)が一番品数が多く、小さい人用とか大きい人用の

コーナーまであり(153cmの私は普通の人コーナーでもいけると言われました!)2回も通いましたし、北大路ブビレでは試着もしました。

「なんか目が肥えるわぁ〜」などと言いながら、買う気もないのにしつこく見てまわっていたのです。もう、見ること自体が楽しくって。



そして、ついにプラッツ近鉄で気に入る浴衣発見!!

憧れの「和とじ本浴衣」はあきらめることに…(あ〜、せつない)

という訳で、今年浴衣買っちゃいました☆

あっさりと、「買わない宣言」撤回です。