名古屋くいだおれ日記5

名古屋最終日

あわやコメダ2daysになるところでしたが

友人母の心のこもった朝ご飯でもてなされ

朝から贅沢♪

まったり過ごしている間に時間が来たので

栄のパルコで昼食です

食事と食事の間に何をしていたか思い出せないのは

なぜだろう〜重症ですね

PICT0304.jpg


カフェで話に花が咲き デザートを食べる気まんまんだったのに…

時間切れで京都行きのバスに駆け込みました!

何を注文するかまで決めていたのに、涙。

私たちは名古屋にご飯を食べに行ったのか…

いえいえ、友達の元気な顔を見るためですよ♪

次は愛地球博で再び名古屋に行く予定

しばらく胃を休めておかなくては★