名古屋くいだおれ日記4

名古屋には友達が住んでいます

名古屋で働く岐阜の友達もいて

さらに京都から2人が駆けつけ

ユキさんたちと別れたあとで 今夜は大学時代の友人5人で

またまた山ちゃんへ!!

やっぱり手羽先☆お店によってちょっと味が違う気がします

PICT0302.jpg


これは栄にある観覧車★夜は特にきれいです

定期的に名古屋で集まっていますが

いつまでも みんなで集まれますように

観覧車の中で七夕の短冊に想いを込めてみました

くいだおれ5人組み?はこのあと友人宅で

飲みなおし、私はさくらんぼを一人でもりもり

食べてました

食べすぎ!でも 次の日も止まりません!