ドライブ

友達とドライブ♪♪

こんなに楽しいものだったなんて〜

まずは午前中に集合して「猫町」でランチ!

北山をぶらぶら 雑貨を見たり 洋服を試着したり

お買い物を満喫

そのあとは車でしか行けないような ちょっと外れにあるカフェへ

VFSH0087.jpg


ガトーショコラ★

VFSH0088.jpg


お腹も満足満足!

夕食までしばらくあるので

(食べてばかりだし…)嵐山に行ってみることに

こんな風に思いつきでふらっと行けるところが

ドライブのいいところ

VFSH0086.jpg


渡月橋も車だとすぐ行けちゃいます

しばし 川や山を見てぼーっと

では、そろそろご飯ね

という訳で予約してあった清滝のお店へ

コースディナーでちょっと贅沢

笑顔が自然にこぼれた一日でした

そして、これからはドライブだなっと深く感じ 日々練習に励むことにしました

はい、わたくしペーパードライバーなのです

すいすい運転できるように がんばりまーす!