[]古本まつりに向けて今年の意気込み

下鴨納涼古本まつり

2004年8月11日〜16日

10時〜18時



まず、古本まつり初日に仕事を休むことにしました。

一応ちょっとは悩んだのです。仕事は16時に終わるから、急いで行けば16時半には下鴨神社につくなぁ。でもそれだと閉店間際で焦るよなぁ。やっぱり一日くらいはゆっくりと本を見たいし。だけど、13日までは仕事があって、14日は同窓会だ。そうすると15日か、6日ある期間中の5日目じゃないの。それは、いかんな。しょうがない、初日は仕事を休むしかない、とこうなったわけです。



今回も横尾忠則の日記があれば買いたい。他は特に探し求めている絶版の本とかもそれほどないので、おもしろそうな本を見つけ出せたらいいなぁと思ってます。一番好きな夏の古本まつりなので、雰囲気を味わいに。場内放送も楽しみです。



n18.jpg


*写真は去年の古本まつりでもらったうちわ(早めに行くともらえます)