ブログの引越しをせねば

公務員試験受けたりしてる間に

今使っているblogが使えなくなる期限が近づいてきました。

ちょっと前まで、ブログ更新できない期間などもあり

近況書けずでした。まぁ、特に変わったことなく。

ライブは控えて、ひたすら勉強。

本は『図書及び図書館史』や『図書館学概論』とか

『図書館サービス論』とか一般教養の本などを読み、

合間に『サイダーハウスルール』ジョン・アービング

挟んだりしてました。

公務員試験は、ちょっとおしかったっぽいけど

やっぱりダメだったので(情報開示制度によってランクが分かるんです)。

一から出直しです!



ブログはドリコムブログからライブドアブログに譲渡されるらしく、

これを機にhatenaに乗り換えようかと思ってます。

うまくできるか分かりませんが、ひとまずお知らせまで。