CDP 最終日 ライブ終了

cafe de poche vol.8 音楽

に来てくださった皆さん

ありがとうございました!!!



イベントの後、燃え尽きながら、東京に行ったり

LDK(友部正人さんとふちがみとふなとさんのユニット)の

ライブに行ったりしてました。だいぶ日が経ちましたが

CDP企画ライブの写真をアップしておきます!



pict0639.jpg


吉田省念と三日月スープさん



裏で聴いていて、じーんと嬉しさがこみ上げてきました。

お客さんは、狭くない?寒くない?お尻痛くない?

と、心配だったのですが、大丈夫だったでしょうか?

レコ発直後の三日月さん、鍵盤のチコちゃんはお休みでしたが

素晴らしい演奏をしていただきました。前々から、アレンジの豊富さ、

まだまだ引き出しはあるんだろうなと思わせるところがあって、

これからも楽しみでなりません。



pict0643.jpg


ふちがみとふなとさん



途中、一曲だけ、照明を消しての演奏は

全身が耳になったように、集中して音を受けとめられたなぁと

感じました。歌とベースのシンプルな構成で、こんなに

奥行きのある表現ができるのだなぁと、いつも思うのですが、

聴いていて泣きそうになるのは、ふちがみさんの声の質感やメロディーに

因るのでしょうか。この日も何度かそう瞬間がありました。



pict0645.jpg


最後はセッション♪



まさにアットホームなライブ。

急に冷え込んだ寒い夜でしたが、心が少しでも

あたたまって帰ってもらえていたらいいなぁと思います。



ご来場のみなさま、ふちがみとふなとさん、

吉田省念と三日月スープさん、trico+のナカムラユキさん

luluさん、yugueさん、ayaちゃん、eriちゃん

古本マルシェに参加してくださった方々、

遠くで応援してくださった方も 

どうもありがとうございました!!!