音楽の人にアンケートしました!

img_0488.jpg




cafe de poche vol.8 <音楽>

いよいよ明日からはじまります!




毎年春ごろにイベントを行っていたので、

「私的読書週間」というサブタイトルを

付けていたのですが、今回は

本物の読書週間(10月27日〜11月9日)と重なりました!



秋の夜長には、読書と音楽がぴったり合うのではないでしょうか〜?



img_0489.jpg


さて、先日入稿した小冊子が出来上がってきました!!!

また、意味なく連写してみました。

29日(木)から販売をはじめます。



img_0490.jpg




小冊子のアンケートページでは

音楽関係の人に、本についての質問を

本関係の人に、音楽についての質問をしています。




●ご協力いただいた方々



水島博範さん (ライブハウス磔磔店主)

江口恭子さん (ピアニスト)

中山博之さん (男性合唱団アルマ・マータ・クワイヤBass)

伊藤あゆさん (日本のこぎり音楽協会東海支部部員)

下村よう子さん (薄花葉っぱボーカル)

平野敏彦さん (OYSTER RAW 鍵盤)

吉田省念さん (ミュージシャン)

かついまさこさん (ジャズオルガン、ピアノ演奏家、マニピュレータ)

イガキアキコさん (たゆたう、グラフィックデザイナー)

中川ワニ勇人さん (ジャズ鑑賞家)



村松美賀子さん (ライター、編集者)

山本善行さん (古書善行堂店主)

林哲夫さん (画家、文筆家)

幸田和子さん (アトリエ箱庭店主)

松田青子さん (作家、俳優)

南陀楼綾繁さん (ライター、編集者)

堀部篤史さん (恵文社一乗寺店店長)

次田史季さん (貸本喫茶ちょうちょぼっこ

野崎泉さん (ライター)

藤谷篤さん (ポコモケ文庫店主、司書)




すごい顔ぶれです。感謝!!

20人分のアンケートなので、少々、いや、だいぶ?

文字が小さくなってしまいました…。本当にすみません。



薄い冊子ですが、読み応えは、あると思います。



個人的には、職場の図書館でよく目にする

岩波ブックレットに、持った感じが似ていて

愛着がわいてきました。



ブックレビュー、ディスクレビューページもあります!



記念にぜひー。お買い求めください!