芽が出た バラも咲いた

img_0377.jpg


バラが咲きました

アブラムシとの戦いに勝ったみたいです。

危ないとこだった。



img_0375.jpg


ラディッシュルッコラの種を

9月1日に蒔いたら、9月4日には

もう芽が出ました!

収穫が楽しみです♪



img_0376.jpg


これは、萩を挿し木したもの

ちゃんと根付きました!

順調、順調♪



img_0380.jpg


最近のマイブームは、園芸でしたが

そこに洋裁が加わりました。

チュニック完成!!!3日ほどで出来た!

春夏服はけっこう作れそうです。

次は、水玉のワンピースかなぁ

黄色の花柄もよいなぁ。



あ、そうい言えば私の働く某図書館に

ナカムラユキさんの本が2冊入るようです!

普段学術書ばっかり見ているので、非常に

嬉しい♪うきうきします。