文房具と人。

img20081126.jpg


11月25日発売

L magazine1月号の「本棚通信」に

原稿を書かせてもらいました!

浅生ハルミンさんと近代ナリコさんの

トークイベントをレポートしています。



最前列でイベントに参加し、美人だなぁ〜、

足きれい〜と、うっかり見とれそうになりながら

必死で、メモを取りました。

L magazine読むところ、いっぱいですが

よければ読んでください。



表紙は蒼井優ちゃんですよ!テンション上がりますね。

(わたしは上がりました)



ナカムラユキさんが案内する京都の文房具屋さんも

たっぷりで、嬉しい。



バッファロー吾郎リットン調査団の対談とか!

これまた嬉しい。





次号で休刊とは、淋しいかぎりのL magazine…。

こんなに面白いのにー。



最終号は12月25日発売だそうです。