喫茶〇七五写真レポ

pict0018.jpg


ガケ書房さんの前で「喫茶〇七五」、2日間だけ

開店してました。

珈琲豆はオオヤコーヒ焙煎所さんにお願いしました!



pict0016.jpg


yugueさんの焼き菓子♪珈琲にピッタリ。



pict0001.jpg


ケーキはluluさん。リンゴのタルトとガトーショコラ!

ぜんぶ食べたいっ。



pict0028.jpg


ガケ車に住む小人のようです。ドリップドリップ♪



pict0035.jpg


今回のイベントに合わせてmifさんが作った

ノベルティーのコースター。

浅煎りから深煎りまで3色セット!



pict0038.jpg


途中、喫茶のお手伝いを抜けだして

ガケ書房内にある「善行寺」参り!

ご利益あるかしら〜♪

ちゃんと、鈴をしゃらしゃら鳴らしましたよ。



善行堂さんで「壷中庵異聞」(横尾忠則装丁)と

安西水丸さんの本を買いました。



今回、お店の前で喫茶をさせていただいて、

ガケ書房さんの在り方って、貴重だなぁと

ぼんやり思いました。

お店の中にお寺作ったりねぇ、ほんと自由だし。

いろいろはみ出しているというか、キッチリしていない

部分がおもしろいなぁ。



最近、ライブ企画をあまりされてないみたいなので、

もっとやってほしいな。

あっ、「京都〇七五」の次の特集に合わせて

ガケ書房でライブっていうのはどうだろうか…。

と妄想が膨らんでは消え、現実を見つめ、

でもやっぱりまた膨らむ♪