かばんが欲しくなりますね

img20081025.jpg




エルマガジン 12月号

「夢のかばん屋さんへ」



かばん特集の最終ページで

風呂敷屋さんの取材をさせていただきました!



ふろしき、たのしいです!



ななめ掛けバッグにして持ちたい。

何を隠そう、わたくし

ななめ掛けバッグフェチなもので。



「ななめ掛けバッグにもなるんですよ」とか言われると、

「くぅ〜!」っとなっちゃうわけです

(気持ち、伝わってますかね?)。



取材には、mina perhonenのななめ掛けで臨みました。

エルマガ12月号には、minaのバッグも見開きで

たくさん掲載されています。





町から遠のき、物欲の怪物を沈めたはずなのに

これでは、またヤツが暴れだしそうです。

バーゲンまでは、我慢なのに…。