もうすぐ入校

京都〇七五 第2号の入校も間近に

迫ってきました!

7日はホテルに缶詰ならぬ、tricoに缶詰でした。

文字、文字、文字、もじ、もじ…。

あぁ〜。ふらふら。



編集長や副編集長が、がんばった

自分へのご褒美をあれこれ考え

ほくほくしている様子だったので

私も!って考えてみたけど

今は特に思い浮かばない。

イイダ傘店の傘やminaの服は贅沢すぎるしなぁ。



いがらしろみさんが「京都〇七五」で紹介されてた

ケーキが食べたい!!(詳しくは2号を見てくださいね)。

あの美味しそうなケーキ10個、全て味わいたいー。

誰かくれないかなぁ。

物欲よりも、すっかり食欲の秋です。



今週末はRainbow Hill 2008に行きます。

これが、ご褒美だな!

晴れるといいなー。何着て行こうかなぁ。

わくわく♪





そういえば、ヴォネガットの本が復刊したらしいですね。

買いに行かないとっ。