7月の雨

バーゲンでレインコートを買ったので

早く着たい!



昨日仕事帰りに、ぱらっと小雨が降ったので

「いよいよ着ちゃう?」なんて言いながら

着てみて、バイクに乗ったとたん

雨やみました。

それでも、着たまま帰ったんだけど。

あんまり嬉しくない。

レインコートにふさわしい雨が降ってほしい。

激しすぎず、ほどよい感じの雨希望!



そんなくだらない事を考えている間に

もう7月。「カラマーゾフの兄弟」も佳境です

(まだ読めてなかったんかい?!)。



6月には、対談の進行役という大役を務めました。

いい経験になりました。

度胸がついたなぁと自分でも思います。

面白いお話が聞けたので、上手くまとめたいと

気合がみなぎっております。テープ起こしを

やっていると内容の影響か、珈琲屋さんで

コーヒーが飲みたくなります。

「コーヒーブルース」が頭の中で鳴り始めます。

頭の中は秋冬です。あったかいお茶です。



他にもじわじわと締め切りが近づいてきたような。





最近行ったライブでは、たゆたうさんがよかったです。

8月1日のワンマンはどんなことになるのかなー。

あー楽しみ♪

その前にpaoとか薄花とか三日月スープとか…☆

何も考えず 音に包まれたいなぁ。