5月ももう終わり

風邪治りました。

blog更新しないと、ずっと風邪ひいいたまま

みたいになってましたね。



今はイネ科の花粉と格闘中です。

つらい…。



pict0681.jpg


写真は今年のフォークジャンボリーにて

アコースティックベース(初めて見た!)を

弾いてるというより、持つのでせいっぱいの図…。

でかい〜!



pict0669.jpg


外で音楽はいいですね。

6月はウクレレ練習する予定。

先生の都合が合えば、レッスンもあるかもー。



pict0690.jpg


そう言えば5月はスイカも割りました。

香川でうどんも食べました。

ホタルも見ました。

鴨川ビールもしました。

色々がんばった気がします。。。



6月は読書月間です。

カラマーゾフの兄弟が私を待っています。

インドアです。めがねもかけます。

梅雨ですし。力抜いていきます。