イベントも折り返し

風邪っぴきで

弱っている間に

イベントも残すところあと2日



わかばランチの写真もアップできないままですが…

告知をちょこっとしておきます!



DMには書いてなかったのですが、急遽

17日(土)も12時から蚤の市をすることに

なりました!!

10日に雨で来られなかった方、ぜひぜひいらしてください!

古本マルシェも外で開催の予定です。



そして、cafe de pocheの本棚を

woman exciteの「女子の本棚」というコーナーで

ご紹介いただきました! コチラ→

写真も大きく!載せていただいています。



そしてそして、「京都〇七五」も好評?のようで

16日にはナカムラユキさんがKBS京都ラジオに

出演されるそうですよー!

11時10分から放送。

仕事中なので、聞けなくて残念…。



蹄の協会の方から、反響があったりと

出版後、じわじわ反応があって

読んでいただいているんだなぁと実感しています。

「京都〇七五」を購入してくださった皆さまに

感謝です。そろそろ次号に向けて動き出しますよ!



そんな中、「京都〇七五」のブログができました。

コチラ→

ぼちぼちと更新されると思います。