おやつ

file0003.jpg


ザッハトルテのニューアルバム

「おやつは3ユーロまで」を買いました!



さらさ西陣のお食事ライブも6周年だそうで

昨日のライブの選曲は、メジャーデビューアルバム

からよりも、1stアルバム中心でした。

初心にかえろうという、気持ちが込められていたのかなぁ

と勝手に解釈。

久々に「マフラー」が聴けてうれしー。

手品も多め。メジャーになって、イリュージョンにでも

なったらどうしましょうね。そんな気配はなかったですが。



この日はヨース毛くんの誕生日でもあったので、

ケーキをおすそ分けしてもらいました。

ごちそうさまー。



帰りに都丸さんのモヒカンを色んな角度から激写!

立派なモヒカンでありました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。



ザッハトルテのウエッコくんには

「京都〇七五」でおでかけ道具を紹介してもらっています!

友情出演?ってことで。ありがとー。



ザッハさんたちは「SWITCH」6月号に

見開きで載っちゃうそうですよ。まぁ。