HAPPY DAY!

pict0460.jpg


30歳の誕生日は30代を象徴するという話を

どこかで読んだか、どこかで聞いた

さて、私の場合はどうだったかというと…



<20代最後の日>

対談の原稿に頭を悩ます。



夜は寺町のgreenさんで

お誕生日前祝いをしてもらう。

サプライズケーキのロウソクをフーっと吹き消す。



pict0453.jpg


お料理も美味しくて満足まんぷく

プレゼントももらっちゃう!わーい。

ありがとう!



うちに帰って、原稿の締め切りと格闘。

日をまたいでなんとか提出。ふぅ。



<30代最初の日>

朝から仕事。



夜はyugueでライブ♪

レイチェル・ダッド、川手直人、吉田省念の三組。

ライブがかなりよくって、すでにHAPPY♪

レイチェル・ダッドの演奏のときに流れた

アニメーションを見てたら、中の世界に

つれていかれた!

レイチェルさんにサインもらって、

誕生日だから日付も入れてくださいって頼んで、

そしたら好きな動物は?って聞かれたので

「cat!」って答えたら、ねこの絵を描いてくれた!

ライブの後に満たされた気分でまったりしてたら、

レイチェルさんたちが「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってくれて、

川手さんとはガッツリ熱い握手して、

省念くんにCDをもらった!

そんでもって、yugueのだいちゃんがパウンドケーキに

ロウソク立てて持ってきてくれたので、またフーっとやった。

ありがとう!

なんて幸せな日でしょうか。



pict0455.jpg




この日が象徴する30代は間違いなくHAPPYです!