おいしいもの、取材しました!

file0005.jpg




3ヶ月ほど前に、おいしいものを取材するという

おいしい話をいただきまして、京都市内を自転車で

駆け巡ってきました。



梅雨時でしたが、取材の日は全て晴れて

うすうす感じてはいた「晴れ女」という

称号に、確信が加わったわけです。



今回の取材はcafe de pochekotokoさんから

声を掛けてもらって、私はカメラ係りとして

参加させてもらいました。

自分が撮った写真が本に載るのは、とても

嬉しいものです。それと、イラストレーターの方に

私たちの似顔絵も描いていただきました!

イラストマップに描かれたネコもかわいいです。



本屋さんで、ぜひ探してみてください!!