[]Rainbow Hill

Rainbou hill 2007

服部緑地公園に行ってきました!



<出演者>



ハンバートハンバート

ははの気まぐれ

ふちがみとふなと

夕凪

ビューティフルハミングバード

ベベチオ

bonobos

曽我部恵一



これは行かねばならんでしょ!

てなわけで、雨の中大阪に向かいました。



前日作ったてるてる坊主が朝起きたら何故か

さかさ吊りになってて(涙)雨も降ってるし

ショックでしたが、前半で雨がやんだので

ほっとしました。

頭が重かったのかな。



pict0213.jpg


最前列で見れました!



ふちがみとふなとさん

素晴らしかったぁ!「しろくま大迷惑」はいつも

ぐっときます。他の曲でも泣きそうになる瞬間が

ありました。そのあとふっと笑わせてくれるのが

またいいのです。



pict0219.jpg


こんなに好きなバンドばかり出る野外ライブは

なかなかないです。楽しすぎる!

ハンバートは、良成さんエレキギターで新鮮でした。

セッションもなく2人のハンバートをたっぷりと。



pict0223.jpg


感動というよりは衝撃のアンコールシーンが今も脳裏に…

良成さん、ふんどし(風)で客席にダイブ!!