[]春一番コンサート

祝春一番2007の最終日に

行くため再び服部緑地公園へ



pict0424.jpg




雨がずっと降っていたので、カッパを着こみ傘をさしながら聴いた。

この日出る予定になかった中川五郎さんや友部正人さん、いとうたかおさんなどもハンバートハンバートのゲストとして出演したりして、かなり豪華なステージ。



pict0425.jpg




出演者の濃さに圧倒されっぱなし。

最後に木村充揮BANDを初めて観て、座っていられなくなって前まで駆け出してしまった。「ほんまもんの説得力」というのを強く感じた。ケセラセラ♪と唄う木村充揮はめちゃくちゃかっこよかった!みんなと同じように「きむらー!」と叫びたい衝動に駆られたけども、初心者なので自粛。熱かった。



pict0427.jpg


気づいたら雨がぴたりと止んでいた。

でも、雨なんてもうどうでもいいくらいに楽しくなっていた。