珈琲書評を書きました

file0044.jpg


12月25日発売のL-magazine

コーヒー特集号に2ページも!

cafe de pocheのセレクトした本と

書評を載せていただいています。

カラーページです!わー!

「可否道」でかいー。

一冊につき100文字ちょっとの文章ですが、

うなりながら書きました。コーヒーのおともに

お勧めの本ばかりです。



コーヒー祭主催のluluことユイちゃんも載っています(mif designのフリペ「triP」も!)。

そして猪田彰郎さん、中川ワニさん、森彦さんのコーヒー豆が紹介されているのを見て、今年の「コーヒー祭」を思い出し、改めて贅沢なイベントだったんだなぁと思いました。



最後に、エルマガの「本棚通信」を読んで山本さんのゴッドハンドぶりに感服したことを書いておかないと!すごいです。



あ、あと勝手に紅白歌合戦(p.98、99)

頼まれてもいないのに私も考えてみました。

紅:薄花葉っぱ

白:ザッハトルテ(インストだけど)

かな。みなさんはどうでしょう?

来月号の特集は「関西のクラッシック事情」だそうですよ。