[]ナンダロウアヤシゲさんの日記に

file0036.jpg




今月出た南陀楼綾繁さんの新刊「路上派遊書日記」(右文書院)に

「京都で<cafe de poche>という本のイベントをやっている女性」としてkotokoさんが登場しています!わーお。

私がナンダロウさんに会った日(3月29日)の日記はwebには出ているんだけど、本になったらカットされてました。ちと残念…。

読んでいると、箱庭の幸田さんとか、gris-grisの野崎さんとか、ちょうちょぼっこさんとか林哲夫さんとか…cafe de pocheがお世話になっている方々がたくさん出てきて面白い。薄花葉っぱも出てきたりして、おっ!となります。



今度お会いする機会があればナンダロウさんに「私も薄花葉っぱ好きなんです」と言ってみよう。話がはずむ予感がします。