搬入準備など

file0023.jpg


午前中に搬入の準備を最後までやった

selectBGMは

ハンバートハンバート

「11のみじかい話」



蔵書票代わりの付箋を貼って

本を箱につめていたらふと 

幸せなきもちになった



午後からは

東風さんでパンを買って

新しい方の葡萄家具工房を覗いて

恵文社

知らずに行ったら ちょうど

倉敷意匠分室の「机の上のしあわせ展」と

CUBISMO GRAFICO T-SHIRTS EXIBITION

「ismo♯2」をやっていて

CUBISMOのチャーべくんを発見

昨日metroでライブがあったらしい

恵文社の堀部さんもDJをされたようで

久々に聴いてみたかったな



山本祐布子さんの「DRAWER」(mille books)

をやっと買う

買いそびれたと思っているうちに

あまり見かけなくなっていたので

買えてよかった



pict0472.jpg


生活館で片口と

本のかたちの箸置き(たぶん)を購入



三月書房にも行く

恵文社では本が買いたくなって

三月書房では本が読みたくなった



img20060902.jpg


たっぷりマンゴーのカキ氷を食べた

ほんとに たっぷり

涼しくなってきたのでカキ氷も食べ納めかな 

最後にふさわしいお味