フルーツフラッペ!

pict0232.jpg


今日みたいに暑い日は

ヤオイソのフルーツフラッペに限るねと

誰が言ったが知らないが

とにかくヤオイソに行ってきた



去年食べたのは巨峰の蜜だったけど

今日のは桃の蜜でした

日によって違うのかも

夏が終わる前にもう一度確認しに行かなければ!



フルーツは桃とマンゴーとさくらんぼとスイカとバナナ

大きめのフルーツがごろっとのっていて嬉しい

暑くてボーっとした頭が

ひんやり涼しくなりました



pict0259.jpg


夜は鴨川で今年初の花火



pict0247.jpg


夜のベンチですっかりリラックス

フルーツフラッペでしゃきっとしたはずの頭は

再びボーっと

わたしたちは開放感に包まれて

月と星を眺めたのでした