本屋珈琲音楽

pict0181.jpg


hohoemiさんでパン買って鴨川で食べて

本屋さんで深呼吸。ファッション誌は秋物特集、早く厚着したいのでニットを見るとわくわくしてくる。コビトカバという小さいカバがいるということも知った。本屋はいるだけで世界(世間)を知ることができる。旅の情報収集をしようと思っていたけど、時間切れ。本屋にいるとあっという間に時間が過ぎていく。



prinzで打ち合わせ。



pict0183.jpg


グリーンカレーが辛くて困った…。

でもまた食べたいと思うから不思議。

Gくんごちそうさま!



pict0177.jpg


帰りにまた本屋に寄って、背表紙を読書。

背表紙を読むだけでも、脳が刺激されて色々頭に浮んでくる。

「最後の瞬間のすごく大きな変化」(グレイス・ペイリー著/村上春樹訳)を買って帰宅。





「今日のキーワード」



ジャケット撮影/宅録/ギター/ウクレレ/鮮烈デビュー/珈琲ソング/DM/コーヒー/妄想…