book review

今年も書評集を作ります!!

スタッフが「旅」をテーマに本を3冊ずつ選び、紹介します。

旅に持って行きたい理由や、旅を感じた部分、旅の思い出と本のつながりなど、自由に綴っています。



私もちょっと前にやっと書き上げました。

400字×3冊分といえど、なかなか進まず締め切りぎりぎりに。

編集&デザインはcdpのgonちゃんが担当してくれているので、バトンタッチ。

どんな冊子になるか、楽しみです!(←自分の手を離れたのでかなり気楽)



今回のテーマは「旅」ですが(しつこい?)

イベントの準備をすすめるうちに、自分も旅に出たくなってきました。

ひとりでふらっと行きたいなぁ。行き先を考え中です。



ここ一ヶ月、頭の中は「旅」と「パン」でいっぱい。

「パン」の理由はまた後日お知らせできたらと思います!



PICT0139.jpg