Party☆★

PICT0331.jpg


la reine Reinetteさんのpartyに行ってきました。

搬入の時とちょっと配置が変わっていたり、新作のワンピースやパーカーに新色が追加されていましたよ。コンテンツレーベルカフェの2階が前からそこにあったかのような洋服屋さんに進化していました。



PICT0328.jpg PICT0340.jpg

1階のmusic floorでは、ライブを聴いたり、踊ったりとレネットさんを中心に華やかなパーティー♪♪☆

Djs: Kondo Junji(Orange Records), Tokuya Higashino(Orange Records), Shinya Ohkuma

LIVE: Iwao Seto + Ludolff

CDの販売もあり、雑貨や本のコーナーもあって洋服を中心に色んな要素が加わったイベントでした。今日で終わるのが残念!

次はコーヒー祭かな?コーヒー祭のお知らせはまた改めて…(pocheも参加します!)。