[]下鴨納涼古本まつり1

PICT0226.jpg


 今年も仕事を休んで(あまり大きな声では言えない)、下鴨納涼古本まつりへ。

ちょっとだけ出遅れたため、限定うちわは貰えず。デザインも前と同じだし、家に2つあるからまぁいいかと思って諦めることに。しかし、暑すぎて、うちわがあれば…と何度思ったことか。

判断力低下します〜。

去年から気になっていた観光バスが今年も来ているのを発見!!100円均一コーナーの前にとまっている(いいポジションという事です)。出遅れついでに、この観光バスをウォッチング☆群馬ナンバー!?バスの窓に「京都奈良高野山世界遺産巡り三日間の旅」って書かれています。どう考えてもハードな旅に思えますが、おじさまおばさま方は元気に古本を買ってバスに詰め込んでいる様子。負けてられません〜!!俄然やる気に!

PICT0229.jpg


↑100円均一コーナーのレジに並ぶ人々。