まほちゃん☆

サイン会、トークイベント好きなもので

またまたメトロ大学に行ってきました。

モブノリオ&浅田彰以来の2回目です。

今回は『まほ&さいだぁ≡博 EXPOコンサート』 ということで、

ゲスト講師:しまおまほ

ライブ:ベイビー&サイダー

でした。

まほちゃんかわいー!!スイカの着ぐるみがキュートでした。

ライブペインティングも近くで見ることができて感激!

サインもバッチリいただきました☆(ミーハーなのです)

そして、かせきさいだぁは高校生の時(だから10年程前)にサニーデイ・サービスと対バンしてるのを見て以来でしたが、「冬へと走り出そう」をアンコールで聴いて懐かしさが込み上げてきました。CD持ってるので久々に聴いてみよ。

イベントの途中で、抽選に当たった人は芸能人と電話で話ができるというので、ドキドキしましたが、見事にはずれ。

芸能人=杉作J太郎さんでした。

PICT0108.jpg