パリ雑貨日記

PICT0058.jpg


ナカムラユキさんの本「パリ雑貨日記」の

出版記念パーティーに行ってきました!!

イラスト&サインを好きなページにしていただける

ということで、私は古本市のページに本を読んでいる

私を描いてもらいました〜♪かなりうれしい。

ユキさんのイラスト入りフローティングペンもさっそく

使ってますが、描きやすくて、仕事中にゆら〜っと

動かしたりして和んでます。



PICT0060.jpg


そしてこの日は「アルザス」さんのお料理と

tomotomoさんのお菓子をいっぱい食べて(おいしすぎ〜!)

、しゃべって、読書もちょっとして帰りました。これからパリに

想いをはせながら本を読む予定。



PICT0062.jpg


フルーツ最高☆