恵文社に5時間

PICT0456.jpg


trico+のユキさんと一緒に恵文社

恵文社のギャラリーではじめてお茶ができる!

ということでわくわくしながら向かいました

しかも、2日間限定で販売しているhohoemiさんのパン

いつもは売っていないパンが並ぶとあって

たくさんの人が詰掛けていました

私もたくさんパンを買い込み、lulu fleurのゆいちゃんの淹れる

(昨日に続きここでも大活躍のゆいちゃん)珈琲をいただきました

そして、ユキさんと恵文社に14時から19時まで長居を!

最高記録です 最後は恵文社のスタッフさんも交えてワイン会

チーズとオリーブをごちそうになって 大満足で帰りました

ギャラリーアンフェールでカフェ、ぜひまたやってほしいな



PICT0457.jpg PICT0459.jpg



今日はベルギーからやってきたBOSHの水色カフェオレボールを

連れて帰りました!!かわいー♪さっそくカフェオレをいれて

パチリ★