いただきもの あれこれ

PICT0604.jpg  PICT0606.jpg



3月は誕生月です

kotokoさんからうれしい贈り物をいただきました!

関 美穂子さんの「本」をモチーフにしたてぬぐい

空中線書局のFortune Poesie 『おみくじ詩』

no.27なのです!!!(わたしは今月27歳になりました)

そしてそして、この素敵ないちごの缶に入っているのは

「彩果の宝石」というゼリー

宝石のように美しくて うっとり

一粒一粒がいろんなフルーツのかたちをしています

最後に 素敵な言葉もいただきました



私も相手に気持ちが伝わる贈りものを 

きちんと選べる女性になりたいと思いました



kotokoさんありがとー♪