今年のpoche

自転車でtrico+へ

いつもはバイクなのですが今日は息をきらしながらの到着

となりました。

『パリのスーパーマルシェと街の文房具屋さん展』で

封筒・のり・ボールペンなど主に文房具をいくつか買って

満足!!年末あたりから雑誌の「文房具」特集号を見て

文具熱が高まってきていたので、とっても嬉しいイベント

でした。



PICT0418.jpg


trico+閉店後にユキさんとkotokoさん(poche select staff)

と北白川にあるbosomというイタリアンのお店へ。

pocheのテーマや企画についての打ち合わせ♪

今年は新しいことが始められたらいいなと思ってます。

bosomさん、実は同級生のお店であることが分かりました!

こんな素敵なお店をやっているなんてー!全てのお料理が

おいしくて、絶対また行きたい!と思うお店でした。

世間は狭い、京都は狭い。次はランチに行きたいな♪



PICT0416.jpg