カラーブックス200冊

保育社のカラーブックスが200冊あまりも売っている!!

以前紹介したスーパーの前に定期的に登場する

古本市でのことです。別冊太陽の充実振りにも目を見張ります。

あと、絵本もいっぱい!

最近この古本市で買ったのは、

「見仏記」みうらじゅんいとうせいこう中央公論社

佃島ふたり書房」出久根達郎講談社

2冊で200円なり♪

スーパーの古本市の本棚に集まる人々を見ていると、

みんな本が好きなんだなぁ。スーパーの古本市はこの

辺りに住む人々の読書生活にかなり貢献しているのでは?

と思ったりします。だってみんな真剣に本を選んでいるし、

実際に買っている人も多い。

これからも目が離せません!

しかし冬は寒くてぶるぶる震えながら

すばやく背表紙に目を走らせねばなりません。

う〜、春よ来い!