やっぱり買いました

File0005.jpg   File0006.jpg



コロボックルさんの展示をじっくりじっくり見たあと

恵文社店内をさらっと、あくまでさらっと(ここ大事)見て、

前から気になっていた

しまおまほのひとりオリーブ調査隊」 しまおまほ

を買うことに。帰ってからずっと読んでます。おもしろい〜!

もうすぐ読み終わってしまいそうなので、ちょっとずつ

読もうかと。わざとペースダウン。



「古本生活読本」 岡崎武志 (ちくま文庫)も購入。



さらっと見て2冊。これ以上いてはやばいな、っと思ったら帰り時。

読みたい本は増える一方、買っても読むのが追いつかないし

困ったもんです。ずっと気になって未だに買えないのが

「絶対毎日スエイ日記」 末井昭 

あの分厚さが私を怖気づかせます(912ページ!2500円)。

でも、日記好きなのでいつか絶対買うつもり☆