[]白いページに創り出す小さな世界

030921.jpg


今までに何冊のノートを使ってきたでしょうか? たくさんのノートにたくさんの言葉や絵を描いてきたはずです。 勉強で使ったノートや日記を書いたもの、読んだ本のリストや読書の感想、何かちょっと思いついたこと、欲しいものリスト、 明日のコーディネート、反省、あの人の言った言葉。

すべてのノートにワタシがつまっています。



そんなふうにして書き溜めたものの中から伝えたいことを ピックアップしてここに書いてゆこうと思います。時にはコラムであったり時には詩であったり、いろんなカタチを詰め込んだもの になる予定です。ちょっとでも何かが伝わればしあわせです。